2012年05月12日

コミックアンリアル Vol.37

最近の更新は宣伝ばっかりで申し訳ないと思いつつ
今回も宣伝更新です……。
twitterが悪いんだ……と責任転嫁してみるも
そのtwitterもたいしたことは呟いていないのですよね。

一番呟いている話題が日々飲んでいるコーヒーの事ばかりなので
内容の薄さはお察しください、といった感じ…で…。
我ながら面白味の少ない人生だなぁ、と思いますが
のんびりとコーヒーを飲んでいる時間は何事にも代えられないぐらい幸せです。


近況といたしましては月末の例大祭に向けて原稿を進めております。
今回は冬コミの時に出そうと思って出せなかった
「乳図鑑・花EX」を予定しておりますので
幽香、小町好きの方に楽しみにして頂けたら嬉しいです('-')



■商業告知

アンリアルvol37_0015.jpg
キルタイムコミュニケーション様の
「コミックアンリアルVol.37(5/12発売号)」
おっぱい喫茶バリスタの第4話を描かせて頂きました。

前々から描いてみたかったロリババア物です。
見た目は女の子なのに、中身はきつめの年上キャラというのは
子供の頃から妙に心惹かれていました。

多分、当時読んでいた「3×3 EYES」が原因なんだろうな、とも思います。
三只眼好き(*´-`*)


「Webナイトカーニバル!」様 にて
姫騎士「ホルガー・ダンスク」を描かせて頂きました。

普段は眠たそうにしているだけですが
キレると怖い……といったキャラではありますが
可愛がって頂けましたら嬉しいです。




posted by くりから at 00:15| 商業

2012年03月28日

ビューティさんズリ

■スマイルプリキュア

フォーゼの後番組という事で何とはなしに見始めたのですが
ついつい見続けてしまっています。
というよりも、思った以上に面白くて毎回楽しみになってしまいました。

ピースのあざとさと可愛さに
ビューティのビューティぶりに
すっかりとやられてしまった昨今ですが
そのやられついでにビューティさんに挟ませてみました。

25956996_p2.jpg

25956996_p3.jpg


あまりにやられてしまったので
機を見て一冊くらい薄い本を作ってみたいところです。


■商業告知

アンリアルvol36.jpg
キルタイムコミュニケーション様の
「コミックアンリアルVol.36(3/12発売号)」
おっぱい喫茶バリスタの第3話を描かせて頂きました。

アンリアルvol34.jpg
また、キルタイムコミュニケーション様の
「別冊コミックアンリアル 爆乳ファンタジー(3/24発売)」
おっぱい喫茶バリスタの第1話を再録して頂けました。

コーヒー豆の精霊達がエッチな悩みを解決してくれる
と言った、ばかばかしいお話ではございますが
ご一読頂けましたら幸いです。
posted by くりから at 08:50| 商業