2013年12月27日

C85告知/BDアルペジオとらのあな特典告知

年の瀬も差し迫りもう冬コミ直前という所で
ようやく冬コミの告知です。


■帝国艦隊乳図鑑・乙

帝国艦隊乳図鑑・乙.jpgC85新刊「帝国艦隊乳図鑑・乙」の表紙イラストになります。
今回は五十鈴を調子に乗らせて
お風呂パイズリしてもらうお話です。
サンプルはこちら  

五十鈴が改二になってからというもの
おっぱいは大きくなるし
潜水艦相手には無双するし
おっぱいがでっかいし
態度も更にでっかくなった気もするしで
どうせならとことん調子に乗らせてみました。そんなパイズリです。
ちなみに相方は伊19、加賀のパイズリです。

委託につきましては
メロンブックス様とらのあな様にお願いしておりますので
当日参加なされない方はこちらもご利用ください。

また頒布物のお品書きにつきましては
下記特設ページに用意いたしましたので合わせてご覧ください。

C85_banner.jpg



スペースは 3日目 東 Y-43a 「といぼっくす」になります。
冬コミ当日はお気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです。



■冬コミ告知

冬コミ合わせで描かせて頂いた物を告知して参ります。


・「サークルD・D・D」様
 金剛抱き枕、金剛バックプレート
金剛抱き枕.jpg


・「きつねのおやど」様 2日目 キ-14a
 キャス狐抱き枕
キャス狐抱き枕.jpg


・「同人アークティック」様 2日目 サ-13b
 艦娘コレクション!改 金剛イラスト一枚
艦これ本ゲスト.jpg


上記サークル様で
金剛ちゃん、キャス狐を描かせて頂きました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします

というかどちらも抱き枕描かせて頂けましたよ!やったー!
実物ををこの目で拝める日が今から楽しみです。



■蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(とらのあな豪華限定盤)

冬コミの告知はここまでで次は商業告知を一つ。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(とらのあな豪華限定盤)
「限定盤特典VISUAL FAN BOOK」 に
タカオとイオナのイラストを描かせて頂きました。
イラストサンプルは上記リンクから特設サイトをご覧ください。

アルペジオは何よりもタカオが可愛いですね!
乙女プラグイン搭載したツンデレ重巡タカオかわいい。
今回こうして描く機会を頂けて嬉しかったです。

アニメは最終回を迎えてしまいましたが
艦これではアルペジオコラボも始まって
原作と合わせて今後の展開が楽しみな作品の一つです。



■ぱい☆ずり2

久しぶりに発売となりました拙作の単行本「ぱい☆ずり2」
沢山の感想をありがとうございます。
twitterや拍手などで感想を頂く事ができて本当に嬉しいです。
今後の糧にしてこれからもおっぱいばっかりで頑張ります!

単行本付属のアンケートを送って頂くと
抽選でサイン色紙が当たったりもしますので
お手隙の際には送ってやって頂けたら嬉しいです。

アンケートの記載内容は
個人情報を伏せた状態で私の元にも届きますので
様々なご意見、ご感想をお聞かせ頂けましたら幸いです。
今後の指針、活力にと生かせていければと思いますでよろしくお願いいたしますっ。






以下、頂いた拍手メッセージへの返信です。
いつもご意見ご感想ありがとうございます!




>いつもお仕事お疲れ様です!
>差し入れなどを渡せたらと思うのですが、くりから先生は当日来場されますでしょうか?
ありがとうございます!当日はもちろん参加いたします!
差し入れも嬉しいですがスペースに来てくださるだけでも本当に嬉しいです!


>単行本待ってた、thank you
待っててくださってありがとうございます!
楽しんで頂けてますように。


>やあ、くりからさん。まずは一杯行こう。
>ぱい☆ずり2を買ってきたんだ。もちろん、虎とメロンで2冊さっ!
>読み尽くしたバリスタも、単行本だとまた一味違った感じだね。もう一杯奢りさ。
>シエラの奮闘も素敵だったし、くじらんさんのブルーも素敵だった…。
>何より!カバー裏がwwwしばらく笑いが止まらなかったんだw
>やっぱり、殺伐とした毎日に、くりからさんは癒しをくれるよ。追加の一杯さ。
>設定資料も、意外な設定があったんだ。ヴァレンティーヌください。
>これからも、素晴らしい作品の執筆を頑張ってください。最後に一杯奢りさ。
>カバー替えて、ぱい☆ずりと並ぶ光景にご満悦の自分でした。
いつもコーヒーご馳走様です!
両方をお買い上げありがとうございます!
カバー裏も含めて楽しんでくださってありがとうございます。
設定は本編には全く生かされてないものばかりですが
ああ、そんなキャラだったんだなー、と思って頂けたら嬉しいです。
今後もおっぱいばかりではありますが
頑張って参りますのでまた見てやってくださいね。


>久々に一言書きますよ!単行本おめでとう!!
>もうね、ずっとくりからかあさんのおっぱいを揉みた・・・
>じゃなかった見つめていたいよ!!
>そんな気持ちにさせるおっぱいマイスターくりからかあさんに幸あれ!!
お祝いのメッセージありがとうございます!
久々ということは昔から見てくださっているのでしょうか…
かあさんとか、当時の仲間内の悪ふざけもなんだか懐かしいですねw
これからもマイスターを目指して頑張って参りますので
生暖かく見守ってやってください。


>くりからさんのパイズリにはいつもお世話になっております。来年もどうぞよろしくお願いします。
>キャス狐のパイズリ本再販はございませんか?
こちらこそありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします!
来年中にCCC本も描きたいなぁ……と思っているのですが
そのときには合わせてキャス狐本も再販できればと思います。
少々気の長い話になってしまいますが……すみません。


>ぱいずり2購乳しました!
>とらとメロン両方で買っちゃいました!
>バリスタさん最初は巨乳だったんですね・・・
>マイラさんの3桁越えのおっぱいに挟まれたいです。
やったー、お買い上げありがとうございます!
2冊分の特典、楽しんで頂けたら嬉しいです。
マスターも昔は巨乳で明るいイメージだったのですが…
今の形に落ち着いてしまいました。
マイラは並の爆乳には自分も挟まれてみたいです!!!

>ぱい☆ずり2最高でした
>パーフェクトだ、くりからさん
うおおおおお、ありがとうございます!
また更なるパーフェクトを頂けるよう、これからも頑張ります!
posted by くりから at 12:00| 同人