2013年12月14日

単行本「ぱい☆ずり2」発売です

■ぱい☆ずり2
ぱい☆ずり2カバー2.jpg
もう間もなくではございますが
ようやくというか、やっとというか、4年越しというか……
遂に拙作の単行本2冊目「ぱい☆ずり2」が
12月21日、キルタイムコミュニケーション様より発売です!!
皆様の応援のおかげです!ありがとうございます!
やったーーーーーーーー!!やっと出たー!!!!!

詳細につきまして公式ページにございますのでご一読ください。


今回の収録内容は
コミックアンリアル本誌で連載していた
「おっぱい喫茶バリスタ」シリーズを基調として
その他掲載作品を全て収録しております。

そして今回は今までのカラー作品も
全部収録して頂けるという太っ腹な内容で
カラーページが32ページもありますよ!やったー!!
こちらにはカラーマンガ、カラーピンナップが収録されております。

更に単行本描き下ろし漫画として
「超恥ずかしがり屋の精霊、シエラ」の話も
本編の後日談として収録しておりますので
こちらも楽しんで頂けたら嬉しいです!

また、今回ゲストイラストを描いてくださった太平さんくぢらんさん
拙作に華を添えてくださってありがとうございました!



更に今回は店舗特典もございます。

まずはとらのあな様でご購入頂くと
8ページの小冊子「おっぱい喫茶バリスタ 設定資料集」
がおまけで付いてきます。

普段は公開しないプロット段階のラフや
バリスタの初期設定イラストを収録したり
3サイズを初めとした本編には全く出てこなかった
キャラクター達の設定などもございますので
単行本と合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです。


そしてメロンブックス様でご購入頂くと
「ぱい☆ずり2 描き下ろし着せ替えブックカバー」が付いてきます。

以前の単行本を読んでくださった方々だけにおなじみの
何よりも誰よりもお金大好きなメイド
キキョウのパイズリを描かせて頂きました。
そんな着せ替えブックカバーになっておりますので
メイドシリーズが好きだった方に喜んで頂けたら嬉しいです。


以上、本編のマンガもイラストもそして特典も含めまして
全編パイズリ率100%の作品でございます。
おっぱい、パイズリ好きの方に楽しんで頂けましたら幸いです。
クリスマスやお年賀に冬コミ前のハッスル前哨戦にと
どうぞよろしくお願いいたします!



■冬コミ

すっかりと告知が遅くなりましたが
今回のコミックマーケット85にスペース頂いております。
12月31日 3日目 Y-43a 「といぼっくす」 になります。

単行本の喜びに浸るのも束の間
現在C85新刊を鋭意製作中でございます。
こちらにつきましてはまたクリスマス頃に改めて告知して参りますので
また改めて覗きに来て頂けましたら幸いです。





■拍手レス

そしてまた、今年の年明けからずーっと貯めてしまっていた
拍手レスを今更ながらの返信です。「続きを読む」からどうぞっ。
なかなか返信できないのにコメントくださる皆様本当にありがとうございます。
いつもいつもちょっとした一言がとても励みになっております!
-䬻>>明けましておめでとうございます♪そして冬コミお疲れ様でした!
>>合同誌、オールカラー本本当に(´∇`;)ゴクリ素晴らしいです(*´∀`)
>>私といぼっくすさんの絵とても好きです(ノ´∀`*)キャ
>>これからも楽しみにしています♪頑張ってください!でわではノシ
もう年末となってしまいましたがあけましておめでとうございます!
冬コミの作品楽しんで頂けて嬉しいです!
好きと言ってくださってほんとありがとうございます!!
これからもおっぱい描きまくりますのでよろしくお付き合い頂けると嬉しいです。


>>ツイッターもいつも拝見しております!いつも楽しみにしています!だいすきです!
ひー、有用なことはさっぱり呟いておりませんが…
見てくださってありがとうございます!


>>単行本はまだか・・・もう我慢できません!
年明け頂いたメッセージに今更ではございますが…
やっと……やっとですよ……


>>やぁ、くりからさん。わざわざ返信ありがとう。とても嬉しかったよ。
>>マスター、くりからさんに感謝を込めてエリーゼブルーを。
>> 最初ブルーはこっちかと思っていたんだ…。
>>コーヒーの方…そう覚えていてくれた事も感動したんだ。
>>どこか某漫画の紫のバラの人みたいだよね。もう一杯…奢りだ。
>> 今日は1月11日。明日アンサイクロ買って来るよ。
>>キルタイムのサイトを見る限り、今回はモンスーン娘かしら。
>> 同じコーヒー愛好者としても、毎回楽しみにしているんだ。
>> 最後に、もう一杯奢りだ。
>>それじゃあ、今日はこの辺で。アンリアル買ったら、また感想を書かせてもらうよ。
>>それじゃあ、無理をしない様に執筆を頑張って。
>>くりからさんの存在が自分の元気になってるよ、これからも
>>目指す師匠でいてください。
コーヒーのお方!いつも作品の感想ありがとうございます!
いつも感想頂けて、そして楽しんでくださってホント嬉しいです!
まだまだ出ていない有名な豆もいっぱいありますが
とりあえず一段落と相成りました。
まだまだ師匠なんて思われるにはおこがましい存在ではありますが
これからも精進して参りますので
同じコーヒー好き仲間としてこれからもよろしくお願いいたします!


>>Vitaは閃乱カグラの新作がプレイできるという事なので羨ましいのです
買おうかなー……と思っていたのに結局買わず終いでした……無念


>>やぁ、くりからさん。連日だけどまた来たよ。まずはマスター、一杯。
>> 挟射祭とアンリアル、無事手に入れる事が出来たよ。
>> 霊夢が可愛かったんだ。ちょっと男側から反撃があったのもよかったよ。
>>そして、アンリアルのマスターのオチにが笑ってしまったんだ。もう一杯奢りだ。
>>ブルーも出てきたし、今月号は素晴らしかったよw
>> 新キャラはインドではなくハワイでしたか。こんな楽しみ方も有りだよね。
>>それじゃあ、また次回を楽しみにしているよ。最後にもう一杯奢りだ。
>> 次のコーヒー娘は何のコーヒーかな…wktkして待ってます。
そしてまたもメッセージありがとうございます!
作品読んでくださってほんと嬉しいです!
ハワイコナは高いわ酸味が強いわなので
あんな感じのイメージの精霊にしてみましたが
お気に入りしてくださったのが嬉しすぎて小躍りいたしました。


>>どうも兎マグロです。
>> 冬コミは、悪天候の中お疲れ様でした。
>>あの時はまったく面識のない自分と話をしてくれて嬉しかったです。
>>そして今回の作品もとても素晴らしいものでしたw
>> 一くりからさんのファンとして、また一絵描き(これ言っていいのかな・・・)として応援しています。
>>これからもがんばってください!
本当に遅ればせながらおつかれさまでした。
スペースにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
これからもまた頑張って参りますので
お手隙の際にはまたかまってやってくださいましたら幸いです。


>>ども、アンリアルでだいたい毎号読者ページで1つは
>>リビドーの乱れるままに書いた汚い字の痛いコメント採用して頂いている果報者の某です。
>> 指を怪我されていたんですか?!でも、年末年始にカラー×2とモノクロ漫画と色紙、そしてコミケに拍手返レス…お疲れ様です。あー、マスターに一目惚れした勢いであんな拍手レスさせていただいたなー…その後近所の本屋さんで単行本も注文したっけ…若い女の店員さん相手にあのタイトルを口頭で…しみじみ遠い記憶。
>> 久しぶりの妖精さん、そしてマスターのパイズリえっち、堪能させていただきました。ていうかペタンなのを気にしてるマスター可愛いなあもう!どうも私はシャクナゲといいマスターといい、ペタン娘ンプレックスなキャラに弱いらしいです…いいのだろうか?
>>あ、でも巨乳シャクナゲも巨乳マスターもキキョウさんも新人時代のキキョウさんもポニテのキキョウさんもプルモも妖精さんもメイド長ヒナゲシさんも大好きなんですけどね!!
>>ああ、それにしてもマスター…寝顔も寝起きの顔も箱の中身を覗き見下ろしてる顔も可愛いなあもう!!もし居眠りしている間に私が闖入してきたらどうするんですか!!ええ?!可愛い寝顔と寝起きの顔をじっくりと堪能されてしまうじゃないですか!!
>>それに酸っぱいコーヒーが苦手って…私も私も!!砂糖とミルク入れてもまだ苦い、ってのはそこそこ平気なんですが。そうかハワイコナって酸っぱいのか…。
>>
>> >今年中には単行本を
>>期待してます!全裸正座待機で。
いつもアンリアル本誌を読んでくださってありがとうございます。
指を怪我したのももう一年以上前になりますが
当時はもうどうしようと毎日憂鬱だったのを思い出します……。
今ではペンを握る分には問題ないので一安心です。
そして私の作品を気に入ってくださって嬉しいです。
自分も巨乳コンプレックスのある貧乳キャラが大好きなので
ついつい虐めたくなりますが
やり過ぎはかわいそうなのでいずれ救済…みたいに話を作っていきたいです。
ハワイコナは妙に高い豆なのですが
外で飲むと浅煎りで使われることが多いのですっぱい事が多い気がします。


>>東方でボテとか母乳とかやってください。あとコミックス1巻をかってから数年が経過しましたが、キキョウさんの出番はまだですか?
今回ようやくキキョウさんの出番が少しだけ出ましたよ!
でもその2つの属性は自分にはないので多分今後もやりません…。


>>くりからさんvitaお持ちなんですね?
>>自分も友人は高いから?と中々買ってくれないです。
>>でも今度値下げするらしいので、それから買うそうです。
>>ところで、勿論閃○カグラ買うんですよね?
カグラは買おう買おうとして結局買いそびれてしまいました。。
最近はソフトも増えてきたり値下がりしたりで
少しずつ周知されてきた気がしますね。
それでもまだまだvita持っていない方が多いのが寂しいです…。


>>最近3次元に反応しなくなりました。2次元にもっぱら反応します。
>>つうか2次元のおっぱいにしか反応しません。
>>2次元のおっぱいは3次元を超えてる気がします。
自分はどっちのおっぱいも大好きです!!
二次元のおっぱいも三次元のおっぱいも最高です!
揉みたい!挟みたい!!


>>応援してます! 挟射祭買いました、最高でしたー
ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!


>>服着ている方が素晴らしい
分かる。


>>こんにちはくりからさん
>>相変わらずハイテンションな妖精さんに笑わせてもらいました
>>ふと気になったのですが妖精さんにお名前はあるのでしょうか?
妖精さん気に入ってくださってありがとうございます!
何も考えず勢いだけで話を作れるので自分も妖精さんが好きです!!
そんな妖精さんには名前は特にありません。妖精さんです。

……ちょっとかわいそうなので今度考えます……。


>>くりからさんは超乳を描かかれたことはありますか?ぜひ見てみたいです!
超乳がどのレベルからかは分かりませんが
頭より大きいのはあまり描いたことありませんね……。
さすがにあまりにも大きすぎるのは少し苦手です。


>>冷酒グラスすごく可愛いです!
>>これは欲しい
ありがとうございます!
使っていてくださってたら嬉しいなぁ


>>体調、お大事になさってください。新刊楽しみに待ってます。
>>ところで、最新記事が2重投稿になっているようなのですが・・・
その節にはご指摘ありがとうございました!
メッセージ拝見してすぐに修正した事を思い出します…。


>>趣味が合う方だなぁとは思っていましたがまさかパズドラまで手をだしてしまうとはwwww
>> 原稿も大事ですがお体にもお気をつけください。
パズドラは今もなんだかんだで一日一回は遊んでしまってます。
ちょっとした合間や寝る前にさっと遊べるのが良いですね。


>>カオスヴィーナスちゃんのえっちな絵たのしみにしています!出ますように!
もーーーーーーーーーーー全く出ないんですよーーーーーーー!!
もう諦めて年明けたら出てくれることを祈願して描きます…。


>>これは是非モリガンのパイズリをっ・・・!!!
いつか描きたいですね
いくつになってもモリガン様は憧れのお姉様です


>>やあ、くりからさん。暑くなって来たけど元気にしているかい?マスター、まずは一杯くりからさんに。
>> 今回のバリスタも素敵に面白かったよ。感謝を込めて、もう一杯奢りさ。
>> 思えば、小町抱き枕のイラストで完全にファンになった身として恥じらう娘は素晴らしい。
>>
>>…おっぱい大きいのは更に素晴らしいっ!
>>
>> 少し取り乱したようで。季節も変わり目、無理をなさらずご自愛ください。最後にもう一杯奢りだ。
>>
>>それでは、次のご活躍を願って、今日はこれにて。
またもメッセージありがとうございます!
小町抱き枕も今となってはだいぶ懐かしいですね…
その頃から見てくださってありがとうございます!
これからもおっきいおっぱいばっかりでがんばります!


>>うどんちゃんよかったね!でも次はまたおっぱいで!
ちょっとした気の迷いでしてた('-')
次からはまたおっぱいです!


>>幻想郷乳図鑑の総集編2を再販してほしいです!
>>なんでも中古じゃプレミア化してるみたいなんで、どこ行っても手に入らないんで・・・お願いします!
うう、すみません…
総集編は印刷費だけでも莫大になるので再販は難しいです……。
ある程度需要が見込めればなんとか…。


>>おっぱい
揉みます


>>キャス狐のふともももたまらん( ゚д゚)
>>
>>あぁ、バリスタの単行本はまだか…
>>精霊たちと魔女たちのおっぱいにぱふぱふされたい…
キャス狐はたまりませんね!すべすべしたい!
単行本もやっと出ますよ!ぱふぱふされまくってくださいね。


>>当時買いそびれてしまったので、幻想郷乳図鑑・総集編および総集編2の再販を検討していただけないでしょうか?
総集編は少しだけ刷る、だと完全に赤字になってしまうので…
いずれ何かしらの機会を見て再版できると良いのですが。


>>乳図鑑をメロンさんで注文したらイシズさんとメタトロンさんが当たりました!
おめでとうございます!!
欲しい物があるときは回す前に乳図鑑、みたいなジンクスが流行りますように('-')


>>アリス抱き枕再販お願いします
自分は絵を提供しただけなので…
再版につきましては頒布元のD.D.D様にご相談頂けましたら幸いです。


>>mikukissです!今日会うことができまして、本当にうれしかったです!これからも応援しています!
大変遅くなりましたがその節にはありがとうございました!
これからも頑張ります!


>>秋頃に単行本が出るというサプライズ
>>二冊目おめでとうございます!!
>>あとモカ兄さんのイケメンっぷりが結構好みだったです
ありがとうございます!
秋頃予定がすっかり年末にずれ込んでしまいましたが…ようやく出ます!
そして男キャラ褒めて頂く事なんてまず無かったので嬉しいです('-')


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm12508492
>>じゃあテロ行為をしに来ました
なんというおっぱいテロ…


>>やあ、くりからさん。夏コミお疲れ様。まずは一杯奢りだ。
>> 虎もメロンも新刊が売切で凹んだけど、これも人気の現れだね。
>>それと、今回のバリスタが素敵過ぎたんだ。もう一杯奢りだ。
>>ブルーもだけど、今回はいい意味で「何か凄いの出た」ってなったよw
>>週末には次が出るし、今から楽しみさ。更に奢りだ。
>> 寒暖激しい時期だけど、どうかご自愛を。いいおっぱいを描く為にも!
>>それじゃあ、また来るよ。…今日は紅茶にしてみよう。(ぇ
うう、売り切れすみません……
多分その後在庫復活したりはしていたとは思うのですが
手に入れようとしたときに手に入らないと機を逃しますよね…。
バリスタの紅茶魔女は前々から出したいな−、と考えていたのですが
ようやく出すことができました。
アホの娘ですがお気に入り頂けたら嬉しいです('-')


>>この潮ちゃんを見てから潮育成しました。やはり胸は偉大やでぇ・・・。
隠れ巨乳というのはポイント高すぎですね!!!!!


>>乳のためなら、五十鈴より、ちとちよをオススメしますよ。
大破姿につきましては大変ご馳走様でした。


>>艦これの同人誌買ったよー
>>
>>単行本2冊目すんごい期待してます。
>> 全裸待機中( ゚∀゚)
ありがとうございます!
冬コミの新刊も艦これ本ですので良かったら見てやってくださいね。


>>次なる東方乳図鑑はいつになるのでしょう・・・まさかもう出ないだなんてことは・・・(泣
>>いえ、くりからさん達ならきっと挟んで下さるはずだ・・・っ!!
例大祭ではまた東方でおっぱい描きますよー!
暫く離れていたので描きたい物も欲もたまりまくりです!


>>駆逐艦の村雨さんや夕立さんもよく見ると胸が……
まったくもっておっぱい娘さんだらけで幸せな艦隊です。


>>FATE本、再販してくださいーっ
いつになるかは分かりませんが、時期を見て再版できればと思います。


>>コミックアンリアルに連載してある漫画の単行本化が決まっと聞いて拍手。
>>お祝いに初回以来男の子との絡みのないモカさんにもぜひ出番をあと、わたくしの好みのメンディさんも(笑)
>>それでは頑張ってください!あと幻想郷乳図鑑の新刊も出たら買いまーす。
ありがとうございます!
モカさんはちょっと別の形で出番が増えてしまいましたがいかがでしょうか…。
メンディさんもちょこっと活躍させましたのでまた見てやってくださいね。


>>やあ、くりからさん。色々あるけど、まずは一杯奢りだ。
>> 最初に単行本おめでとうございます!さぁ、祝杯をあげよう!
>>そして、バリスタお疲れ様でした。少し寂しいけど、毎回楽しめたよ。もう一杯奢りだ。
>>ブルーの登場頻度も多くて毎回にやにやが止まらなかったのさ…。
>> 本格的な冬の到来まで、あと少し。冷え込む季節も、どうかご自愛しつつ、執筆頑張ってください。最後にもう一杯奢りだ。
>>…最近はブルーマウンテンばかり飲んでるんだ。ブルー現れないかな…。
度々ありがとうございます!
ようやく単行本も出ますよ−、やったーーー!!!
バリスタという作品にお気に入り頂けて本当に本当に嬉しいです。
今後もどういう形にするか未定なのですがバリスタは続いていけそうな気配なので
すこーし気長にお待ち頂けましたら幸いです。
しかしブルーマウンテンとは羨ましい……お高めなので自分は滅多に手を出せません(;´ヮ`)に手を出せません(;´ヮ`)´ヮ`)
posted by くりから at 00:00| 商業