2013年08月08日

コミックマーケット84

■コミックマーケット84

C84_01.jpg
今回の新刊は「Fate/EXTRA」のキャスターこと
キャス狐のパイズリ本です!
サンプルにつきましては以下になります。

C84_02.jpg

C84_03.jpg

C84_04.jpg

今年に入ってからはもうキャス狐の可愛さに全てをやられてしまいました。
その勢いで今回のコミケは久しぶりにFateでの参加になります。
良妻賢母エロ狐のおっぱいに
おちんちんいっぱい挟ませましたので
よろしければ楽しんでやってくださいませ。

C84_uchiwa.jpg
また当日会場で新刊お求め頂いた方には
先着で上記イラストのうちわをおまけに付けさせて頂きます。
裏面は相方くぢらんの赤セイバーになっておりますので
両面合わせて愛でて頂けると嬉しいです!


その他、当日の頒布物、につきましては下記サイトをご覧ください。
ただ、タペストリはかなりの少数しか在庫がありませんので
お求めの際にはご留意頂けましたら幸いです。
C84_banner.jpg


それでは8月11日、コミケ2日目は
「ネ-27a といぼっくす」にてお待ちしておりますので
当日は是非遊びに来てやってくださいね。



■C84ゲスト情報

C84_murabyaku.jpg
・3日目 A-48b 「PROJECT AD」様
 キャラクタースリーブ「葉月 〜海水浴〜」にて
 聖白蓮、村紗水蜜を描かせて頂きました。

C84_後方札_霊夢.jpg
・3日目 M-02ab 「サークルD.D.D」様
 東方後方札にて博麗霊夢を描かせて頂きました。


こちらもどうぞよろしくお願いいたします。



posted by くりから at 00:58| 同人