2013年05月08日

コミックアンリアル Vol.43

また前の日記から日が空いてしまいました…。
前の日記で花粉症かも?なんて書いてしまいましたが
体調を少し長く崩していただけだったようです。
良かった良かった。



■コミックアンリアル Vol.43

アンリアル42_0006.jpg
キルタイムコミュニケーション様の
コミックアンリアル vol.43(5/11発売号)」に
モノクロマンガを描かせて頂きました。

今回の精霊さんは内気な子という
今まであまり描かなかったタイプの子なので
新鮮な気持ちで楽しんで頂けたら嬉しいです。

でも内容はいつも通りおっぱいなので
やっぱり新鮮さはないかもしれません。

でも自分はおっぱいでちんこ挟む事だけが好きだから…っ
マンネリではなく様式美と思われるよう精進して参ります!



■第十回博麗神社例大祭

今回も無事スペース頂けました。
「あ-40b といぼっくす+くぢらろじっく」になります。

今回は久しぶりにうどんげ本です。
うどんちゃんとのラブラブパイズリ本です!

その他にも少しグッズを作ったりしていますっ。
もう暫くしたら色々と公開できると思いますので
またブログを覗きに来て頂けると嬉しいです。
しかしまずは無事脱稿しなくてはー…。



■パズドラ

今年になってから特に顕著なのですが
お目にかかる方が軒並み……と言うと語弊もありますが
半数くらいの方が皆パズドラで遊ばれているのですよね。

それまでも名前だけはもちろん存じていたのですが
ここ最近の周りのパズドラ浸透率に驚きつつ
そんなに面白いならやってみるかー……と始めてみたら
これが思いの外よくできていて面白いです。

どう面白いか、は自分が今更語るまでもないので割愛しますが
細かい部分まで妙に良くできているのが良いですね。

最初のレアガチャでは進化後タナトスが出ました。
HPが増えたこととフレンドパワーにより
どんどん進められた事もあってか
すっかりはまってしまいました。

スタミナ制だから変に時間取られずに済んでいるのも
原稿のお供に助かりますね('-')


前回のゴッドフェスでは
溜め込んだ魔法石でレアガチャを回したところ
ミネルヴァ、ネプチューン、アルテミスと
なかなか使いやすいキャラが出てくれたので重宝しています。

でも一番欲しかったヴィーナスが出なかったので
枕を濡らす日々を過ごしました…うう。

カオスヴィーナスが出てくれたら
思う存分カオスヴィーナスのパイズリ絵を描くと誓っているので
神様、おっぱいの神様。
どうかどうか、今度のゴッドフェスでは
何某かの神のご加護を賜りますよう
何卒、何卒よろしくお願い申し上げます!!


posted by くりから at 23:56| 商業