2013年03月22日

参加イベントのこと

今年の日本は例年になく空気が悪いですね。
遠くの空を見ると妙に黄色がかって見える日も多くて。
今まで花粉症とは無縁の生活でしたのに
今春は妙に鼻がズルズルになってしまってしんどい日々です。

花粉症はそれまで平気でも急に来る、なんて聞きますが
……ついに始まってしまったのか……。


■杜の奇跡20

もう今週末、3月24日と迫っておりますが
仙台のイベント「杜の奇跡20」にスペース頂いております。
A-15、16 「といぼっくす+くぢらろじっく」になります。

新刊はありませんが
冬コミのぺらいカラー本を持参いたします。こんな本です。
調整_フェイリス.jpg
あとはペーパーぐらいは用意できそう……か…な…

残念ながら家庭の事情で私自身は不参加となるのですが
当日は相方のくぢらんが参加いたします。

くぢらんさんは
私の分も美味しい物を食べてくると先日豪語していたので
当日は生ぬるい目でお相手してやって頂けましたら幸いです。

くう……仙台の牛タン、食べたかった……



■おっぱい喫茶バリスタ

まだ少し先の話になってしまい恐縮なのですが
次号のコミックアンリアルに載せて頂く
「おっぱい喫茶バリスタ」のサンプルが
KTCブログにて先行公開されております。
ほんの触り程度ではありますが良かったら見てみてくださいね。

それからもう本当に私信というか
こんなところまで読んでくださっているのかも分かりませんが
今号のアンリアル読者コーナーで
ココのイラストを描いてくださった方
バリスタのイラストを描いてくださった方、ありがとうございました。

自分の生み出したキャラを
少しでも気に入ってくださったのかなと思うと
とても嬉しかったです。
可愛く描いてくださってホントありがとうございました!


■ゲーム

最近やりたいゲームが鬼のように積まれていきます。
買ったは良いけど起動すらしていないゲームもあって
いったいいつ消化できるのだろう……とよく思わされます。

そんな最中、この頃はPlayStationPlusのフリープレイが
異様に本気を出してきたのもあって更に積みゲーが加速しています!!!
先月はVitaの「アンチャーテッド」や「Dokuro」と
気になっていたタイトルが追加されて嬉しい悲鳴でした。

そして今月追加されたフリープレイの「SIREN:NT」は
前2作がとても好きだったこともあって
ずっとやりたいなと思っていたゲームなのですが
買い時を逃してしまい、今更かな、でもやりたいな
いつか買おうかな、でもなかなか、うーん…でもやっぱりやりたい…
などと、無駄に数年葛藤していたゲームでもあるので嬉しさも一入です。

ただ……問題は遊ぶ時間が暫く皆無なところなのですが……
楽しみにしていた「ヴァンパイアリザレクション」も
早速積んでしまっている始末で……。

それなのに欲しいゲームどんどん出るのですよね。
全部遊びたいけど物理的に無理!!
このままだと老後の楽しみは積みゲーの消化かな…
と思わされた最近でした。

posted by くりから at 04:29| 同人