2013年01月09日

コミックアンリアル Vol.41

告知です!
連日のような更新ですが今回も告知です!
それと今更ながら拍手レスもしてみました。
こちせは遅くなりすぎてしまってすみません…。


■コミックアンリアル Vol.41

アンリアル41 カラー.jpg
キルタイムコミュニケーション様の
「コミックアンリアル vol.41(1/12発売号)」
カラーピンナップ、カラーマンガ、プレゼント用サイン色紙、
モノクロマンガの4点を描かせて頂きました。
今回豪華4点おっぱいです!やったー!!!

…………実際は指を怪我したのもあって
前号をお休みしたから今回纏めて…というだけのお話…なの……です、が……

それでも色々とおっぱい尽くして描かせて頂きましたので
よろしければ見てやってくださいね!



■Fate/EXTRA

ぼちぼちと二周目に入りまして
ようやく念願のキャスターことキャス狐で始めたのですが……
なんなんですかこのエロ可愛狐は!!!!!!!!

見た目だけでもぶっちぎりに可愛いのに
中身はそれを更に越える可愛さじゃないですか!!!
あまりに可愛くてもう!もう!!!

ご主人様には可愛く一生懸命尽くすのに
周りには遠慮無く毒吐くその様がもう素敵に無敵に最高で
あああこのゲーム積まないでもっと早くやっておくんだったああああ

CCC前に消化しなくてはという気持ちで始めましたが
なんてもったいない事をしていたのだと思った次第です。

CCCは桜がどう扱われるかが楽しみで仕方が無かったのですが
これに更なるキャス狐の活躍が見られるのかと思うと
また今まで以上に楽しみになってきましたね!絶対に3月に発売してください!!

とはいうものの……2周目はまだまだ3回戦目なので
これからキャス狐とのイチャラブを繰り広げて参りますヽ(´ヮ`)ノ


今回のEXTRAは昨年末に買ったVitaでDL版をプレイしているのですが
PSPと比べると随所で快適になっていて遊びやすいですね。
基本的な動作がもっさりとしていない所が一番快適です。

正直Vitaは、欲しいけどとにかく値段が高いなー……と
発売してから今まで買うのを躊躇していたのですが
いざ買ってみたらやっぱり買って良かったな−、と思えるハードでした。

むしろソウルサクリファイスの体験版をやりたいが為に買ったので
PSPのゲームも快適にプレイできたのは嬉しい誤算です。
発色も綺麗だしセーブロードも速いしもうPSPには戻れませんね!!
だからCCCもDL版やUMDパスポートに即日対応してください。
限定版はもうばっちり予約済みですので
どうかVitaでも遊ばせてくださいお願いしますお願いします。


しかしそんなVitaはやっぱり高い……特にメモリカード。
32Gを選んだですがこの値段ならせめて倍の容量は欲しかったなー。
ソウルサクリファイスを皆でやりたいから周りに勧めてみても
皆一様にVitaが高いと二の足踏んでくれないのです……。
でもその気持ちは分かるので、うーん(´-`)




以下、一年越しの拍手レスです。
まだ見て頂けてるのかすら分からないぐらいの
不義理を溜め込んでしまいましたがようやく返信させて頂きます。
遅くなってしまってホント申し訳ございません……。


>明けましておめでとうございます♪そして冬コミお疲れ様でした!
>合同誌、オールカラー本本当に(´∇`;)ゴクリ素晴らしいです(*´∀`)
>私といぼっくすさんの絵とても好きです(ノ´∀`*)キャ
>これからも楽しみにしています♪頑張ってください!でわではノシ
あけましておめでとうございます!
そして私の作品を好きでいてくださってありがとうございます!
これからも好きで頂けるよう頑張って参りますっヽ(´ヮ`)ノ


>更新が無かったので心配してましたが、大変な状況だったようで・・・リハビリ、お疲れ様です。
>くりからさんの絵は同人に、東方に、
>パイズリに触れるきっかけとなった絵なので、とても感謝しています。
>寒くなってきますので、体を大事に、これからも頑張ってください!
感謝だなんて……こちらこそ感謝です!ありがとうございます!
去年の9月くらいは本当にどうなるのかなー…と少し不安でしたが
今ではすっかりと日常生活には不便なくなりましたっ。
少しだけ指の可動域が減ったくらいでもう大丈夫です!
これからも頑張ります!


>単行本2冊目が待ち遠しいです・・・。
お待ちくださってありがとうございます!
年内には…きっと…


>やぁ、くりからさん。久しぶり。覚えているかな。マスター、まずは一杯くりからさんに。
>乳図鑑もアンリアルの方もいつも楽しませてもらっているよ。
>バリスタ面白いよ、ブルーかわいいよwさ、もう一杯奢りだ。
> …なんとなくマスターがバリスタのマスターみたいな錯覚を覚えて来たよw
>コーヒーネタは斬新だよねwもう一杯奢りだ。
> それじゃあ、また次の機会に。ご自愛しつつ、執筆を頑張ってください。
>あ、最後にブルーマウンテンください。
コーヒーの方…!大変ご無沙汰しております!!
忘れるわけありません!毎回コメント頂けるの楽しみにしておりました!
むしろこちらこそずっと不義理をしてしまい申し訳ない限りです…。
アンリアルのバリスタやブルーを気に入ってくださって嬉しいです。
単行本化を視野に入れつつもう数話で〆に入る感じではありますが
これからも楽しんでやって頂けたら嬉しいです('-')


>おっぱいおっぱい!( ゚∀゚)o彡゜
揉みたい(*´ヮ`)o彡゜


>単行本2巻、期待しておりますね
今年こそきっと…!ありがとうございます!


>単行本2冊目期待してます!
がんばります!ありがとうございます!


>こんにちはちょくちょく拝見させてもらっている者です
>最近くりからさんの描くおっぱいの重量感がツボ過ぎて嬉しい限りです
>これからも自分自身の信じる乳道を突き抜けて欲しい限りです
>陰ながら応援しますので頑張ってください☆彡
ありがとうございます!
自分の中で最高と思うおっぱいを目指しつつも
それが受け入れられるかは不安だったりもするので
そう言って頂けると嬉しいです!
これからもこの道を邁進して参ります!


>今回もすばらしいおっぱいでした!
同人誌の感想ありがとうございました!
またそう言って頂けるよう今後も頑張ります


>マウスパッド最高です!頑張ってください。
ありがとうございます!
マウスパッドはまたいつか作ってみたいのですが
制作費が高いのが難点ですね…


>幻想郷乳図鑑・仙の書店委託はいつごろになりますか!!?!???!?!
その節には委託開始が遅くなってしまい申し訳ありませんでした


>総集編再販はもうないのでしょうか
さすがに本として再版することはもうないと思います。
分厚い分、印刷費がとても高い…ので…
もし何かあるとしてもDL販売あたりになりそうです。


>あなたの作品は素晴らしいものです(感謝)
ありがとうございます!
そう思ってくださる方が居ると思うとこれからも頑張れます!


>応援してます これからもいい乳を描いてくださいw
ありがとうございます!
今後も少しでも良い乳を目指してがんばります!


>アンリアルの作品面白いです これからも応援してます!
やったー!ありがとうございます!!
これからも是非見てやってくださいね!


>拍手返信再開してくれるとうれしいなー・・・とは思ってます笑
>人気絵師となって忙しくなりつつありますが、応援し続けてます!
自分が思う人気絵師には程遠いと思うのが正直なところですが
そう思わせてしまうくらい不義理し続けてしまいすみません……
今後は時間を見つけてこうして返信していきたいです。うう。


>アンリアル36号読ませていただきましたー。
>くぅ〜っ、私もナリーニャたんを好きにしたい!
>私生活負け組街道一直線だけど!!
>でも本命はマスター。
わーい、ありがとうございます!
ナリーニャは自分もお気に入りのキャラですので
機会を見て今後も描いていきたいです!
今号ではマスターも少し活躍してるので良かったら見てやってください('-')


>いそがしいです?(ペタペタ) わすれてるで賞 あげ祭
うう、ほんとすみません……(ノд・)


>今でももこたんパイズリがたまらん・・・・・ふぅ・・・・・
だいぶ前の作品にそう思って頂けるのが嬉しいです!
いつかどのあたりがツボだったのが教えてくださいね。


>アンリアル35号読ませていただきました。
>男の娘を優しく手ほどきするおねいさん…むっちゃツボでした!
感想ありがとうございます!
お姉さんがやさしく手ほどきするシチュエーションは大好物なので
今後もちょこちょこと描いていきたいです。


>春日孝仁(=マギウス)さん
いつも感想ありがとうございます!
なかなかお礼言えず終いではありましたが
pixivでも毎回ありがとうございます!
シエスタ45を気に入って頂けて嬉しいです(´ヮ`)
ウサギ娘好きにはたまりませんよね。
ステルスモモは今でもお気に入りのキャラなので
隙を見て描いていきたいのですが…というか咲本つくりたいっ。
なかなかこちらからアクションできず申し訳ありませんが
今後もお付き合い頂けましたら幸いです。


>くりからさん、大ファンです! いつかダブルパイズリものを描いてください><
ありがとうございます!
もう一年越しほどになっているとは思いますが今回のアンリアルは
ダブルパイズリものです!


>アンリアルで久しぶりにくりからさんの漫画を拝見させていただきました。
>モノクロで久しぶりに見れて嬉しいです。単行本期待してます。
もうだいぶ以前に頂いてしまったメッセージですが
本当にありがとうございます!!
今年こそは単行本発行できるよう頑張って参ります!
posted by くりから at 23:36| 商業