2013年01月07日

杜の奇跡20

年末年始の大型連休が終わってしまいました。
自分もそろそろ正月気分のだらけたこの身体に鞭打って
気持ちを新たにおっぱいおっぱいな一年になるよう邁進して参ります。


■杜の奇跡20

杜の奇跡20 .jpg
2013年3月24日開催イベント「杜の奇跡20」の
告知イラストを描かせて頂きました。

サークル参加の申込期限が
今月、1月24日までとなっておりますので
参加のご検討をされている皆様は
お早めにお申し込みくださいましたら幸いです。

イベントには自分も参加させて頂く予定ですので
当日は仙台で、皆様のお越しを心よりお待ちしております!


……今回のイラストではセリオさんを
堂々と大きく描けた事がとても嬉しかったです!
懐かしいキャラも色々と描けたのも楽しかったです。
20回目という節目のイベントにもなりますので
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

そして毎年毎年出す出す詐欺をしている
セリオ本やら何やらも今年こそは何かしら出せると…良い…な……


■Fate/EXTRA

ずー……っと積んだままになっていたのですが
CCCも3月には今度こそきちんと発売されるかもしれないし
これを機に桜本が増えるんじゃないかと思ったりもして
今更ながらこのお正月に「Fate/EXTRA」をクリアしました。

最初は王道ということでセイバーを選択したのですが
本家セイバーとはまた違った意味で
赤セイバーは良いですね!!
あの傲慢っぷりな可愛さと丹下桜ボイスと
本家にはないおっぱいが相まってたまりませんね!!

ラスボスも随分とまぁ…ギル様より凄いの出してきたなー…と思った次第で…
あんな方までもサーヴァントにできるんですね。凄いや聖杯戦争。
ただレベル40まで上げてしまったのもあって勝敗はあっさりしたものでした…。

今になって思い返すと
4、5回戦あたりは一つ間違えたら死ぬ…といった展開が多くて
実際負けたりしたものですが
それが嫌でレベルを上げすぎたら
あっけなく倒してしまうという…
過ぎたるは及ばざるがごとし、とは言いますが
なかなかぎりぎりの展開を楽しむというのは難しいです。
それで負けるとやっぱり悔しいし(ノヮ`)


このまま2周目はキャスターでもぽちぽちとやっていくつもりです。
キャス狐ちゃんはもう見た目だけでご飯三杯はいけるので
どんなキャラなのか気になりまくっていたので
ようやくその魅力の虜になってこようと思います!

アーチャーも好きだから気になってるけど
3周できる時間はさすがにないかな…うーんうーん…。


posted by くりから at 23:37| 同人