2013年01月05日

あけましておめでとうございます/商業告知

年明けから少し経ってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


■冬コミおつかれさまでした

そしてまたこちらも日が開いてしまいましたが
冬コミお疲れ様でした。
当日は寒い中、当スペースにお立ち寄りくださった皆様
差し入れしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
頂いたコーヒーやコーヒー請けのお菓子は
原稿のお供に美味しく戴きます。ありがとうございました。

色々なコーヒーを頂いてしまったので
最近は1杯1杯違うコーヒーを楽しんでおります。
色々なコーヒーが味わえて幸せです(´ヮ`)


また、新刊も無事持ち込み分は完売。
こちらも誠にありがとうございました。

新刊のパイズリ合同誌
メロンブックス様とらのあな様
委託お願いしておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

もう1冊の新刊、オールカラーパイズリイラスト集なのですが
あまりに薄すぎるので委託見合わせ中です…
本文8ページしかない…ので…
むしろこんなに薄いものは委託して頂けるのかどうか……。

ただ、今後のイベント分はある程度在庫確保してありますので
欲しいと思ってくださる方には
何かしらの形でお届けできたらなー…と考えております。


■みっくすりとる

年末年始のごたごたで告知が遅れてしまいましたが
ホリゾンリンク株式会社様より昨年末からサービス開始されました
みっくすりとるにイラスト2枚描かせて頂きました。

猫娘ハコネコ、巨峰のお化けキョホーンの2体を
描かせて頂きましたので
興味のある方は是非ゲーム内で見つけてみてくださいね。
ちなみにアプリのアイコンに使われているキャラがハコネコです。

自分も少し遊んでいるのですが
かわいいキャラがちょろちょろと動くのが楽しいです。
スマホのソーシャルゲームはだいぶ前に
少しだけ嗜んだくらいだったのですが
いつの間にか思っていた以上に進化していますね。

昔は音も何もない単純なゲーム…といった印象でしたが
いつの間にか音楽が流れ、効果音が付き、そして喋る。
簡単なアニメーションもあったりして
ソーシャルゲーの進化に驚かされた次第です。


posted by くりから at 22:02| 商業