2012年09月11日

コミックアンリアルVol.39

毎日毎日暑いですね。
もう9月も半ばに差し掛かろうというのに
なんでこんなに暑いのか……。
週間天気予報を見てみると
最高気温が30℃越えない日がありませんね……。

夏が苦手な自分としてエアコンなしで
ホットコーヒーが飲める季節に早くなって頂きたいと
そんなことばかり考える今日この頃です。


■コミックアンリアルVol.39

アンリアル390005.jpg
キルタイムコミュニケーション様の
コミックアンリアル vol.39(9/12発売号)」に
マンガを描かせて頂きました。
今回もまた乳ばっかりな内容ではございますが
楽しんで頂けましたら幸いです。

それにしましても次号が40号目になるんですね。
自分がアンリアルさんに携わらせて頂けたのが7号目からですので
いつの間にやら足掛け5年以上経ってるわけで……。
初掲載の当時と比べて幾分かは成長していると良いのですが。

時の流れの速さに驚きつつ
まだ単行本1冊しか出せてない事実にも驚きつつ
それでもおっぱいとパイズリを愛し続けることは忘れずに
2冊目を出して頂けるようこれからも頑張りますっ。


posted by くりから at 23:46| 商業