2012年09月03日

幻想郷乳図鑑・仙 委託情報

夏コミおつかれさまでした。
今年の2日目は例年に無く過ごしやすい一日でしたね。
花火大会と日程が被っていたので帰り道が地獄だった以外…は…。

当日スペースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
頂いた差し入れもコーヒー請けとしてしっかりと頂きました。ごちそうさまです。
当日は沢山の方にお目にかかれて、そしてお話しできて楽しく過ごせました。
頂いた刺激や感想を原動力に
また次のイベントに向けて頑張って参ります!


■幻想郷乳図鑑・仙

C83新刊「幻想郷乳図鑑・仙」の書店委託が
9月2日より始まりました。

いつも通りメロンブックス様とらのあな様にお願いしておりますので
よろしくお願いいたします!

微妙にあとがきを頑張って埋めたので
ご一読頂けて、そして共感して頂けたら嬉しいです('-')



posted by くりから at 05:55| 同人