2015年12月27日

コミックマーケット89

今年もあっという間に年の瀬ですね。
今年はFateのアニメから始まってFate/Grand Orderも経て
Fate漬けの一年だった気がいたします。
それでもまだまだ熱は冷めないので
来年もまたFate漬けの一年になりそうです。


■コミックマーケット89

12月31日 コミックマーケット89 3日目
東 ネ-42a 「といぼっくす」にて参加いたします。

nyuuri2.png
新刊はFate/Grand Order本「乳理継続挟射機関 弐」
サンクリに引き続きFGOおっぱい本です。
自分はタマモキャット、マタ・ハリさんを
相方はジャンヌ、マルタ、清姫を描いております。

サンプルにつきましてはPixivにてご覧頂けましたら幸いです。 


makuai_01.png
また新刊に付いてくるおまけ本もご用意いたしました。
沖田さんがちんちんをおっぱいで挟みます。
ゲームではお迎えできなかった沖田さん……
とても自分のツボを突くキャラだったので
次のピックアップでは必ずお迎えしたいです。

banner.png
頒布物の詳細につきましては上記特設ページもご参照ください。

新刊につきましてはメロンブックス様とらのあな様
委託もお願いしておりますのでよろしければご利用ください。

sakura_pad.png
今回もまたおっぱいマウスパッドを作りました。
こちらも昔からどうしてもつくりたかった桜のマウスパッドです。
後輩おっぱいには夢が詰まっているのです……!!
そして夏コミのキャス狐マウスパッドも
少数ですが再版いたしましたのでよろしくお願いいたします!

tamamo_acryl.png
そしてキャス狐の新作が無いことが寂しかったので
キャス狐のアクリルスタンドも作ってみました。
ちょこんと立たせられるので
机や棚に飾って頂けたら嬉しいです。


最近はもうFGOばかりにお熱であります。
最近はアップデートを重ねて
初期に比べればかなり快適に遊べるようになりましたが
ガチャからレアサーヴァントが出づらい事だけが辛いですね。
お気に入りのキャラが居ても
豪運かお金が無ければ巡り会えないという……。

沖田さんお迎えしたかったなぁ。
いつかお迎えできると信じて今年はこれにて。
皆様良いお年を。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


posted by くりから at 20:22| 同人