2016年02月26日

サンシャインクリエイション2016 Winter

相変わらず「Fate/Grand Order」に勤しんでいる日々です。

■サンシャインクリエイション2016 Winter

2月28日 サンシャインクリエイション2016 Winter
A05a 「といぼっくす+くぢらろじっく」
nyuuri3.png
新刊はFate/Grand Order本「乳理継続挟射機関 参」
3冊目のFGOおっぱい本です。
今回は沖田さんとのラブラブパイズリを描きました。
本文サンプルにつきましては下記リンクから
Pixivにてご覧頂けましたら幸いです。 


当日の頒布物につきましては
下記特設ページのお品書きもご参照ください。
banner.png
新刊につきましてはメロンブックス様とらのあな様
委託もお願いしておりますのでよろしければご利用ください。


前回の記事では沖田さんが入手できなくて
しょんぼりしていた事を書いてしまいましたが
その後、お正月の福袋ガチャで
運良く沖田さんを引き当てる事ができました。
その後は一気に育て上げて大活躍させている日々です。
特にセイバーウォーズでは本当に大活躍でしたね…。

今は空の境界コラボを楽しんでおりますが
今までになくやる事が多いイベントな事もあって
手探りで楽しんでいます。

セイバー式も欲しいですが
やはり☆5だと狙うの躊躇してしまいますね…
たまには呼符であっさり召喚してみたいものです。


posted by くりから at 17:34| 同人