2015年02月07日

サンシャインクリエイション2015 Winter

■サンシャインクリエイション2015 Winter

直前ですが、明日のサンクリの告知です。
スペースは J-42b 「といぼっくす+くぢらろじっく」
当日の頒布物、特設ページはこちらになります。
banner.png

■サンクリ2015W新刊「間桐桜の終日乳奉仕」

sakura_shuujiztsu.png
今回の新刊は間桐桜本
「間桐桜の終日乳奉仕」になります。

一日中桜のおっぱいに挟んでもらう、がコンセプトの本ですので
桜好き、おっぱい好きの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。

本文サンプルはpixivからご覧ください。



昨年のアニメで桜熱が再燃しまくってしまい
ついに形にしてしまいました。
更なる桜分を補給するためにも
劇場版の公開を今か今かと待ち続ける日々です。

映画は静かな空間でのんびりと見るのが好きなので
映画館で見るのは苦手なのですが
こればかりは初日に並ぶ勢いで見に行きたいです!!


新刊の委託につきましては下記書店様にお願いしておりますので
こちらもご利用くださいましたら幸いです。
メロンブックス様 とらのあな様


■麻雀部の放課後3

麻雀部の放課後3 完成.png
大九州合同祭1の共催イベントである
咲オンリー「麻雀部の放課後3」の
告知イラストを前回に引き続き描かせて頂きました。

今回は新道寺女子から白水哩、鶴田姫子です。
この2人の関係は大変百合百合しいのがよろしいですね。
特に姫子ちゃんが終始可愛いのがたまりません!
涙目になるところがまた殊更にたまりません。


先日、阿知賀編のBD-BOXを予約したのでこちらの発売も楽しみです。
BDで咲の世界に触れ直しながら
咲本もまたいつか出したいなー…と夢想するつもりです。

posted by くりから at 18:58| 同人