2014年09月12日

大H州東方祭10

もう9月も半ばになっておりますが
先の夏コミ、大変お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
作品の感想や差し入れもありがとうございます。

当日は持ち込んだ新刊、既刊完売となり
本当にありがたい限りで……
沢山の皆様にキャス狐本やタペストリーを見て頂けて嬉しいです。
新刊はメロンブックス様とらのあな様に委託お願いしておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

ただ、タペストリーは持ち込み数がまったく読めず
すぐに売り切れてしまい申し訳ないです。
冬コミにスペースを頂けた際には
少数ではありますが再版を考えておりますので
その節にまた改めて見てやって頂けましたら幸いです。


■大H州東方祭10

乳挟箱 01.png
前置きが長くなりましたが告知です。
大H州東方祭10新刊「乳挟箱」の表紙イラストです。
サンプルはこちら 
早苗さんとのラブラブパイズリ本、頒布価格は1冊200円です。
相方の巨乳天子サンプルはこちらからご覧ください。

スペースは F:01-02 「といぼっくす+くぢらろじっく」 になります。
イベントにはその他既刊も持ち込んで参りますので
参加される皆様、当日はどうぞよろしくお願いいたします!

今回初めて九州に行くので
どんなところなのか、何があるのかと今から楽しみです。
美味しい物に出会えるかも楽しみですね。特に明太子が楽しみです!


そして今回の新刊なのですが
いつも以上に薄い本ですので委託の予定はありません。
今後のサンクリ、冬コミ等にも持ち込む予定ですので
よろしければそちらで見てやってくださいね。


■告知

麻雀部の放課後2.png
今回の大H州繋がりである福岡合同祭併催イベント。
次回開催の咲オンリー「麻雀部の放課後2」の
告知イラストを描かせて頂きました。

おっぱい巫女さん2人です!
原作では霞さんも小蒔もまだ能力全開!といった感じではなかったので
個人戦での活躍が楽しみです。
またあのおっぱいが荒ぶる日が来るのかと思うと楽しみです!

個人戦…早く見られるといいなー…。



posted by くりから at 01:27| 同人