2013年07月06日

コミックアンリアル Vol.44

最近パズドラと原稿しかしていない日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

…という定型文の挨拶が成り立ちそうな今日この頃ですが
今年一番楽しみにしていたゲーム「The Last of Us」が発売されたので
ぼちぼちと遊んでいます。
よくできた映画を見ているような、その映画を体験できているような
ぐいぐいとストーリーに引き込まれる良いゲームですね。
荒廃した世界の中でエリーとジョエルが
徐々にお互いをまるで父と娘のように思い、惹かれ合っていく様に和みます。



■コミックアンリアル Vol.44

アンリアルvol44 サンプル.jpg
キルタイムコミュニケーション様の
コミックアンリアル vol.44(7/12発売号)」に
モノクロマンガを描かせて頂きました。

今回はバリスタのライバルとなる
ちょっとおバカな紅茶の魔女のお話です。
とは申しましても結局はいつも通りのおっぱいおっぱいですので
楽しんで頂けたら嬉しいです。



■コミックマーケット84

遅ればせながらコミックマーケット84のスペース頂けました。
「2日目 ネ-27a といぼっくす」になります。

今回は久しぶりに東方ではないジャンルでのコミケ参加で
「Fate EXTRA」のキャス狐本を予定しております。
あのエロエロ狐が可愛すぎたから!
今回はキャス狐のおっぱいにおちんちん挟ませまくります!


思い返せば一番最初に参加したコミケでは
Fateで申し込んで参加していました。
本家とEXTRAの差はあるものの
久しぶりにFateでの参加は懐かしいなぁ……と感慨深いです。


そんなことを言いつつ
心綺楼やパズドラ本も出してみたいと
調子の良いことも考えておりますので
夏コミ以降にこちらも描いていきたいです。



posted by くりから at 22:33| 商業

2013年07月02日

月刊メガストア

気がつくと例大祭が終わってから
一ヶ月以上過ぎていて、うわ……となったりもしますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分の2013年6月は、パズドラと原稿のみで終わりを迎えました。
イシスメインで頑張ってるものの愛しのヴィーナスちゃんは
まったくもって姿を見せません、うう……。

それにしてもパズドラが手軽にできるせいで
他のことに食指が動かなくなりました。
PS3もすっかりhulu専用機となってしまった今日この頃です。


■月刊メガストア

癒やし系女子 仕上げ.jpg
コアマガジン様の「月刊メガストア8月号
『Fetishism Illust Theater』癒し系女子に
カラーイラスト1枚描かせて頂きました。

耳かきを誘うお姉さんを描きましたので
よろしければ見てやってくださいね。


■幻想郷乳図鑑・兎

右の発行物欄や特設ページには掲載してはいたものの
ブログ記事には告知していなかったので改めまして。

第十回博麗神社例大祭新刊「幻想郷乳図鑑・兎」は
メロンブックス様とらのあな様
委託お願いしておりますので
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


その他にも告知待ちのものはちらほらとあるのですが
どれも先方さんからの連絡待ちです。
また時期を見て改めて告知して参ります。

そしてweb拍手のレスが滞ってしまって申し訳ありません。
全部目を通して励みにしておりますので
また時間を見つけてレスさせて頂きますね。

posted by くりから at 21:43| 商業